相互リンク・リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク猛烈に募集中です。
相互リンクの申し込みについては
最新の記事に書き込み宜しくお願いします。

相互リンクについては先にリンク登録を
していただくというのが条件です。その他に条件はありません。
免除事項
当サイトは記事に書いてあることを実行し
どんな不利益が生じても一切責任は取りません。
実行は自己責任でお願いします。

記事の無断転記は厳禁です。
転記される場合はその記事のコメント欄に
サイト名とURLを書き込んで転記してください
更新状況や色々

--年--月--日 (--:--)



2009年03月09日 (22:11)

MH2G 名前変更サービス

暇なんでMH2Gの名前変更サービスをしたいと思います。
漢字OKです。

特殊な記号とかは微妙です^^;

ご希望の方は
コメントに名前を書いていただくか(データは初期から)
こちらのうpローダーにセーブデータをうpしてもらい変更する名前を書いていただけば変更します。
(このHPのコメでもうpのコメでもおkです)


うpろーだーがリアともように作ったんで
そこは気にせずw

カテゴリ : お知らせ記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2009年03月06日 (22:37)

PSPの歴史w

ネタが無かったんで
PSPの歴史をw

2003年
5月14日 - 新携帯プラットホーム“PSP”発表。
2007年
7月12日 - PSP-2000発表。
2008年
9月2日 - PSP-3000発表。

wikiから引き抜いてきた。

そういや今あるPSP(3代目)
PSP-1000型の発売当初の□ボタン反応が鈍いことや、凹んだまま戻ってこなくなることがあるやつだ。。。

これは結構キツイ
うん
まじでw


さて、これぐらいで~
明日はモンハンプレイ日記でも書こうかな

2008年11月21日 (19:34)

PSP-3000

どうやらPSP-3000でサービスモードに入る方法を見つけたみたいです。

と言ってもCFW導入不可ですが@@


PSP-3000がCFW入れれたらDSiを軽く超す存在ですね。

サービスモードに入るのにはLITE BLUE TOOLと言うバッテリーが必要らしいです。

PSP-3000をハックしている人がんばれ~

2008年11月09日 (22:47)

DSi

どうやらDSiでHelloWorldと表示されたらしいですね。

このホームページはPSPのことですからあまり関係ない気もしますが・・・・

DSのことあまり知らないんだよな~

今後DSiがどうなるかは知りたいところです。
すごい進歩するだろうなぁ~

2008年11月03日 (23:45)

どうやら・・・・・

今日は文化の日だっけ?(忘れた
地元の祭りでした。

そんなのどうでもいいんだけど。。。


QJ.net更新されてねぇ~

OS再インストールしたんでリンク集消えてるし・・・・ 

Emu on PSP + PS3様の所に
PSP向けのタッチパネルが実装&動作を成功させた
と書いてあります。

PSPがタッチパネルって・・・・・・
皆さんどう思いますか?
プロフィール

Author:コンバ・匿名の匿ちゃん
持っているPSP
旧型の白(CFW4.01M33-2)
趣味電子機械の解体(組み立てはできないよw

最近友達から改造代行頼まれるがお金を取らない
それが自慢ww

とりあえず分かりやすくきれいに仕上げていく
をモットーにがんばりたいです!!

カテゴリー
カウンター

CFW

エミュレータ

自作ゲーム

ツール

MMS作成

プラグイン

Appendix

リンク
バロメーター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事

アクセスランキング

最近の出来事
検索用タグ
PSP・PSP・CFW・CFW・PSP情報・PSP情報・マジックメモリー ・パンドラバッテリー・CFW導入方法・PSP便利ツール・PSP ツール
