相互リンク・リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク猛烈に募集中です。
相互リンクの申し込みについては
最新の記事に書き込み宜しくお願いします。

相互リンクについては先にリンク登録を
していただくというのが条件です。その他に条件はありません。
免除事項
当サイトは記事に書いてあることを実行し
どんな不利益が生じても一切責任は取りません。
実行は自己責任でお願いします。

記事の無断転記は厳禁です。
転記される場合はその記事のコメント欄に
サイト名とURLを書き込んで転記してください
更新状況や色々

--年--月--日 (--:--)



2008年07月31日 (23:52)

PSp

今日もPSPからの更新です。

xlinkでPSpができるそうです。
体験版で行って見ましたが設定が難しいので
明日説明しようと思います。

期待して下さい。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年07月30日 (22:15)

PaintMIXER v2.3.0

screenshot004.jpg

PaintMIXER v2.3.0がリリースされました。

PaintMIXER v2.3.0は前にも紹介したと思いますが
絵を書くソフトです。

導入方法は続きを読むから

2008年07月29日 (22:50)

あわわわわ・・

PCが何もしてないのにCPU使用率が100%で
インターネット開くのにも時間が掛かるのでPSPからの更新です。

どうやらファンタシースターポーダブルのISOファイルが流失しているらしいです。


体験版の時もそういう事あったような・・・
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2008年07月28日 (22:22)

ErrorF v2.60

ErrorF v2.60がリリースされました。

ダウンロードはこちらから。





ちょ、今日完全に朝からネトゲしていたもんで
最近夏休みの宿題をしていなかったもので
焦ってます(;^。^A アセアセ・・
(提出日は8月11日です)

なので今日はこの辺で~~


えっ?「こんな短い記事なら書くな!」
毎日更新目指してるんだよ!!
毎日更新はf(^^;) タイヘンナンスカラ.モウ。

2008年07月27日 (19:47)

TruFlow v1.1

screenashot000.jpg

TruFlow v1.1がリリースされました。

TruFlow v1.1は音楽がスタイリッシュ?に
表示されるもので結構かっこいいです。


使い方は続きを読むから

2008年07月26日 (21:45)

psppdf

screenssshot001.jpg

このソフトはPSPでPDFファイルが見れるというもので
動作も軽いし便利です。

導入しても絶対損はありません!!


導入方法は続きを読むから

2008年07月25日 (22:30)

相互リンク

これからは相互リンクになったサイト様の紹介をしたいと思います。

早速紹介したいと思います。



紅蓮様が運営されるNET紅蓮様です。

これからよろしくお願いします。

2008年07月25日 (20:50)

PSP Filer 5.4

screenshot001.jpg

PSP Filer 5.4がリリースされました。

便利なので入れてみてはどうですか?

仕方は続きを読むから

2008年07月24日 (18:41)

4.05 to 4.01 M33 Visualizer

4.05 to 4.01 M33 Visualizerというソフトがどうやらリリースされているみたいです。

決してCFWの4.05のバージョンではありませんのでご注意ください。
M33と付いているからCFWの新しいバージョンと勘違いしないでください。


あと、これをすると音楽が聴けなくなるという噂です。


どんなのか試してみたいかたはこちらから。


多忙のため今日はこれだけの更新にさせてもらいます。
それでは(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

2008年07月23日 (12:47)

PaintMIXER v2.2.0

screenshot000.jpg
PaintMIXER v2.2.0がリリースされました。

前にも紹介したようにこのソフトは絵を書くツールです。

使い方は続きを読むから


2008年07月22日 (21:46)

Hold+ v2.62

Hold+ v2.62がリリースされました。

Holdってマジで何が修正されているかが気になる。

まぁ、僕も結構使うプラグインなんで導入してみてはいかがですか?


導入方法は続きを読むから

2008年07月21日 (19:45)

どうやら・・・・・・・

どうやら、今発売されている新型PSPの
CFW導入は無理らしいです。

今PSPを買おうとしている人は
よく考えて買ったほうがいいでしょう。

SCEもとうとうCFW対策してきましたが
どうなるんでしょうね?
SCEvsユーザみたいな感じですねww

ま、噂によればCPUを付け替えれば
大丈夫らしいです。
そんなこと俺には出来んが・・・・・・



ここから独り言

はぁ~疲れた~

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

カテゴリ : CFW記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2008年07月20日 (21:25)

Mario Kart 64 V3

Mario Kart 64 V3 がリリースされました。

まぁ簡単に言うと64のマリオカートみたいなものです。

とりあえず
ダウンロードはこちらから

導入方法については多分過去記事と一緒だと思うので
こちらの記事を参照お願いします。

今日は色々事情があり簡単な記事になりましたところ
深くお詫びいたします。

この事情は副管理人sだったら分かると思いますが・・・・

2008年07月19日 (12:24)

PaintMIXER v2.1.0

screenshot000.jpg

PaintMIXER v2.1.0がリリースされました。

PaintMIXER v2.1.0は絵を描くもので前に
紹介したペイントよりましだと思います。

仕方は続きを読むから
screenshot000 (3)

2008年07月18日 (11:26)

Hold+ v2.61

Hold+ v2.61がリリースされました。
Hold+ って何がアップデートされているか気になりますw

ま、気にしない・気にしない

導入方法は続きを読むから

2008年07月17日 (18:55)

CFW導入方法

みんな知ってるとおもうけど
パンドラバッテリーとマジックメモリースティックを使い
CFW導入方法を説明します。

2008年07月16日 (00:00)

TetriAbetes

screenshot000 (1)

TetriAbetes というものを紹介したいと思います。

チョット前ぐらいにはやったと思います。

それに似ている感じです。


とりあえず遊び方は続きを読むから
screenshot000 (4)

2008年07月15日 (13:56)

FW展開ソフト「RSPsar Dumper v3.5」

RSPsar Dumper v3.5というソフトを紹介します。
RSPsar Dumper v3.5は公式FWを展開するソフトで
多分4.01も可能のはずです。

仕方は続きを読むから

2008年07月15日 (00:00)

FW4.05

FW4.05が出ました。

ということは、新しいCFWのバージョンか!?

とりあえず更新点を・・・・・・・・

以下公式サイトより

2000(PSP)
ワンセグ)の録画機能を強化しました。


・複数の録画予約ができるようになりました。
・日時を指定して予約ができるようになりました。
・繰り返し予約や自動延長設定ができるようになりました。
・サイレント録画ができるようになりました。映像と音声を出力せずに録画できます。
・操作パネルに[予約リスト][予約録画レポート]を追加しました。

1000と2000

ビジュアライザーの種類が増えました。
壁紙を設定しているときに選択できます。壁紙の上で、再生している音楽に合わせて水面が揺れるような動きをします。

壁紙を設定していないときに選択できます。再生している音楽に合わせて波が揺れるような動きをします。


と、こんな感じです。

2000の人は4.05にしてもいいんじゃないかな。

とりあえずダウンロードはこちらから
カテゴリ : FW記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年07月14日 (15:19)

えーと

エミュ記事のマスターROMの表示がされていないということで
お詫びいたします。

遅くなりましたが、マスターROMの画像をアップロードしたいと思います。
PA0_0009.jpg


本当にすいませんでしたm(__)m
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2008年07月14日 (13:08)

iPSPphone

ソフトバンクからなんか携帯が発売されたようですね。

それにちなんでiPSPphoneというのを紹介します。
aascreenshot009.jpg

aascreenshot010.jpg

2008年07月14日 (12:57)

Hold+ v2.5

Hold+ v2.5がリリースされました

それにしても早いですねぇ~

導入方法は続きを読むから

2008年07月13日 (08:28)

PSPExel

screenshotaa007.jpg

PSPExelの紹介をしたいと思います。

PSPExelは結構実用的なExelです。


使い方は続きを読むから
screenshotaa009.jpg

2008年07月12日 (12:27)

EasyPSPCalculator-v2

screeanshot003.jpg

EasyPSPCalculator-v2の紹介をしたいと思います。
EasyPSPCalculator-v2は電卓で結構本格的です。

注意
カンニングに使わないでねww

使い方は続きを読むから
screeanshot005.jpg

2008年07月11日 (12:58)

Deer Avenger Mini v2.10

screenshota003.jpg

Deer Avenger Mini v2.10がリリースされました。

時間が無いので簡単に書きます。

仕方は続きを読むから
screenshota007.jpg

2008年07月10日 (23:05)

Hold+ v2.4

どうやらファンタシースターポータブルの体験版が
流出し違法ROMダウンロードサイトに出回ってるそうです。

SEGAは何考えてるんだろう?
これも作戦だったりしてwww


さて、今日も総体だっため簡単な記事になります。

Hold+ v2.4がリリースされました。
Hold+ v2.4はホールド中の電力を
抑えるというものです。

使い方は続きを読むから

2008年07月09日 (22:20)

Adobe Poloshop v1.0

screenshot007.jpg

今日総体でした!!
といっても・・・・・・・・応援だけですけど。
移動が30分乗り物でその次、徒歩だったので1時間15分かかりましたよww
とりあえず感想は暑かった。
帰りは車に乗って徒歩を防ぎました。
移動の30分の時間は寝ました。
目的地に近づくと副管理人(匿名の匿ちゃん)に起こしてもらいました。

さて本題に入りましょうか(もうそんな元気ないし)

Adobe Poloshop v1.0 というソフトを紹介します。
このソフトは絵を書くソフトです。
ただ勝手に動いてしまうということもありますが・・・

使い方は続きを読むから
screenshot008.jpg

2008年07月08日 (13:09)

WinShell v5.03

screeaanshot003.jpg

WinShell v5.03がりりーすされました。

WinShell v5.03はwindowsに見せかけたもので
結構いい感じです。

ただちょっと重いという感じがありますが・・・・・・


仕方は続きを読むから
scareenshot007.jpg

2008年07月07日 (12:56)

TetriAbetes Grand Theft Auto IV skin

screenshoat000.jpg

TetriAbetes Grand Theft Auto IV skinがリリースされました。

ぷよぷよ?みたいなゲームです。

使い方は続きを読むから

2008年07月06日 (11:38)

gpSP

書くことがなくなってきたんでGBAエミュレータ「gpSP」を紹介したいと思います
screenshot001.jpg

gpSPとはGBAエミュレータの中で一番完成度が高いといわれています。
動作も快適でかなりいいと思います。

仕方は続きを読むから
プロフィール

コンバ・匿名の匿ちゃん

Author:コンバ・匿名の匿ちゃん
持っているPSP
旧型の白(CFW4.01M33-2)
趣味電子機械の解体(組み立てはできないよw

最近友達から改造代行頼まれるがお金を取らない
それが自慢ww

とりあえず分かりやすくきれいに仕上げていく
をモットーにがんばりたいです!!

カテゴリー
カウンター

CFW

エミュレータ

自作ゲーム

ツール

MMS作成

プラグイン

Appendix

リンク
バロメーター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事

アクセスランキング

最近の出来事
検索用タグ
PSP・PSP・CFW・CFW・PSP情報・PSP情報・マジックメモリー ・パンドラバッテリー・CFW導入方法・PSP便利ツール・PSP ツール
