相互リンク・リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク猛烈に募集中です。
相互リンクの申し込みについては
最新の記事に書き込み宜しくお願いします。

相互リンクについては先にリンク登録を
していただくというのが条件です。その他に条件はありません。
免除事項
当サイトは記事に書いてあることを実行し
どんな不利益が生じても一切責任は取りません。
実行は自己責任でお願いします。

記事の無断転記は厳禁です。
転記される場合はその記事のコメント欄に
サイト名とURLを書き込んで転記してください
更新状況や色々

--年--月--日 (--:--)



2008年09月30日 (23:26)

すみません:

最近、更新がサボり気味になってた
佐々木君です。すみません;
今回紹介するのは
PS3版、
『FINAL FANTASY13』(スペル間違ってたらすみません;
です。
このゲームは今年12月発売予定です
今、思ったんですけど紹介って言っても、画像だけですね。
ですが、すみません、今回の記事には画像がありません。
本当にすみませんでした;

2008年09月30日 (20:45)

PSpaint v.2

PSpaint v.2がリリースされました。

PSpaint v.2はPSPで絵を書くものです。


使い方は続きを読むから
20081001201611.png

2008年09月30日 (19:20)

ゲーム紹介

今回紹介するゲームは「セインツロウ2」
というゲームです。
GTAに似たゲームで顔の細かい設定までできます。
武器も色々あって武器がないときはそこらのゴミ箱や棒をなげつけて攻撃ができます。
乗り物も増えヘリコプターや輸送ヘリなど色々あります。
12月4日にPS3、XBOX360で発売します

2008年09月29日 (22:06)

FW5.00!?

どうやらFW5.00が直々にリリースされる模様です。

今のFWが4.05だからかなり大幅なメジャーアップデートっぽいですね。
PSP-3000の初期が5.00だったりしてww

そういえばここ最近FWがアップデートされてなかったし。



PSP-3000がCFW導入できるなら購入も考えております。
今のPSP結構液晶とかやばくなってきたし。。。

カテゴリ : FW記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年09月28日 (18:05)

Hold+ v2.71

Hold+ v2.71はホールドしているときに画面を消したり
CPUのクロック数を下げてバッテリーを長持ちさせるものです



使い方は続きを読むから

2008年09月27日 (22:18)

100日目と4万HITまで後チョット

ちょ、ネタがないっすorz

動画の紹介でも書こうかな?

んーまぁいいや。


ホームページ100日目というのは非常にうれしいものですね。
といっても絵も何にも無いですが。

4万HITまで後ちょっとだし。
けどEmu on psp 様にはまだまだですね。

いつかはあんな風に大手サイトにしてみたいものです。

2008年09月26日 (18:57)

Trucmuche psp

Trucmuche pspというゲームがリリースされました。

Trucmuche pspは同じものを絵の中から探し
それをタッチするものです。

導入方法は続きを読むから
">20080927182400.png

2008年09月25日 (22:13)

ゲーム紹介

今回もゲームを紹介しようと思います。
今回紹介するゲームは「RESIDENT EVIL5」です。
RESIDENT EVILはバイオハザードのことです。
今回のバイオハザードはアフリカがモデルで敵がガナードっぽいやつです。

2008年09月25日 (18:53)

iLife PSP v1

20080926183314.png

iLife PSP v1
がリリースされました。

iLife PSP v1はゲームを起動させたり
画像を見たりするツールです。

導入は続きを読むから

2008年09月24日 (22:41)

ゲーム紹介

今回もゲームを紹介したいと思います。
今回紹介するゲームは「Call of Duty: World At War」
コールオブデューティーシリーズの新作で
また第二次世界大戦に戻ってます。
今回のコールオブデューティーは前までのと違って、
やたらと残虐です。
アメリカ軍が主人公で日本軍が敵というせっていです
人気ブログランキングへ

2008年09月24日 (22:19)

VSHMenu 6.1

VSHMenu 6.1がリリースされました。

VSHMenu 6.1はXMBの拡張みたいな感じです。

使い方は続きを読むから

人気ブログランキングへ

2008年09月23日 (18:24)

PSP Pandora Deluxe v2.0

PSP Pandora Deluxe v2.0がリリースされました。


PSP Pandora DeluxeはMMSを作ったりするソフトです。


使い方は続きを読むから


人気ブログランキングへ
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年09月22日 (23:04)

Hold+ v.2.7

Hold+ v.2.7がリリースされました。

Hold+はHoldの時に画面を消し
CPUのクロック数を下げてバッテリーを
長持ちさせるプラグインです。


使い方は続きを読むから

2008年09月22日 (22:41)

更新遅れました。すみません

すみません、副管理人補佐・佐々木君です。
更新数日していませんでした。
真にすみません
今日のオススメゲームは
サドンアタック
です。
このゲームはFPSで
リアルな視野で楽しむゲームです
(死ぬと、視野が変わります)
前の記事では
少し画像が
大きくて、記事が大きくなったので
続きに貼り付けますv

2008年09月21日 (18:12)

TA-090の情報

最近PSP界を騒がしていると言ったら

新しい基盤TA-090です。
前にもTA-090の記事を書きましたが
今回は情報をまとめてみました。



まとめた情報は続きを読むから

人気ブログランキングへ

2008年09月20日 (14:01)

RemoteJoyLite v0.16

RemoteJoyLite v0.16がリリースされました。

RemoteJoyLite v0.16はPSPの画面をパソコンに映し出すプラグインで
PSPの動画や静止画像が撮れます。

使い方は続きを読むから

2008年09月19日 (21:09)

オンラインゲーム紹介

こんにちわ。
今日はオンラインゲームを紹介させていただきます。
まず、今日は、

LOSTONLINE

というゲームです
多少血もでますが、血自体は
リアルではないので
グロテスクな表現が嫌いな方にも
大丈夫だと思います
このゲームのあらすじは、
新しい生命体と、組織ともうひとつの組織の物語です

↓↓プレイ画像↓↓(この画像には敵は写っていません)
LOSTONLINEプレイ画像

2008年09月19日 (19:56)

TA-090

どえらいニュースが手に入りました。

PSPの基盤が今まではCFW導入できなかったんですが
新しい基盤TA-090ではCFWが導入できるそうです。

何故?

TA-088 v3 はできなくて
TA-090はできるっておかしいだろ、普通。


うーんなんとも言えませんね。
PSPの売り上げを伸ばすためでしょうか?
それともPSP-3000も導入できますよ。
と言う感じにさせてPSP-3000を買わす為なのか。

TA-090の記事に対しては情報が入り次第お伝えしたいと思います。
人気ブログランキングへ
カテゴリ : CFW記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年09月19日 (19:39)

smallHex v1.3

smallHex v1.3と言うソフト紹介します。

smallHex v1.3はバイナリエディタみたいなものです。
PSP-ファイラーにも付いていたあれと同じ様なものです。


ダウンロードはこちらから


ダウンロードしたものを解凍し
ms0:/psp/game/ここに適当なファイルを作りその中に入れる。

XMBより起動


するとMSの構成が見れる。
適当にファイルを選んで開くと
バイナリエディタになっている。


下手に触ってこのソフト起動不能にしてしまいましたorz

2008年09月18日 (22:58)

グロデスクなゲームベスト10

副管理人のトムです
今回はグロイゲームベスト10を作ってみました。
※グロイのが苦手な人は見ないで下さい

2008年09月18日 (07:50)

Hold+ v2.64

Hold+ v2.64がリリースされました。

Hold+ v2.64はHoldの時に画面を消し
CPUのクロック数を下げてバッテリーを
長持ちさせるプラグインです。


使い方は続きを読むから

人気ブログランキングへ

2008年09月17日 (22:30)

残虐なゲーム


2008年09月17日 (19:27)

PSP Pandora Deluxe v1.4

PSP Pandora Deluxe v1.4がリリースされました。

PSP Pandora DeluxeはMMSを作ったりするソフトです。


使い方は続きを読むから



2008年09月17日 (18:45)

副官補佐の初・日記

みなさん、こんにちわ。
PSPや、PCに関することは詳しくないので
日記を書くことにしましたw
チラッと見てくれるだけでも嬉しいです
でわ、明日から書かせていただきま~す
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年09月17日 (07:49)

CWCheat 0.2.2 REV.D

CWCheat 0.2.2 REV.Dがリリースされました。

CWCheat 0.2.2 REV.Dはゲームをチートして
遊ぶものです。


導入方法は続きを読むから

2008年09月16日 (20:02)

副管理人紹介

今回、副管理人に選ばれた「トム」>です
簡単な個人情報を書きたいと思います。

誕生日;4月15日
趣味;ゲームと読書
好きなゲーム;GTA・POSTALなど

旧副管理人とは違ってがんばります。

2008年09月16日 (19:39)

初めまして。

初めまして。
紹介していただいた、
副管理人補佐・佐々木君です。
一応、佐々木君の簡単な個人情報を書かせていただきます。
誕生日:10月27日
血液型:A型
趣味:PC

PSPに関わることはほとんど書かないかもしれませんが
よろしくお願いします。

2008年09月16日 (19:21)

新しいメンバーが加わりました。

今の副管理人が正常に仕事をしていないので
副管理人を変えました。

副管理人の「トム」です。

そして、2人目の副管理人補佐の「佐々木君」です。


今回の副管理人&副管理人補佐はちゃんと仕事を頑張ってほしい所です。
(一週間で辞めそうな気も・・・・・・)

とりあえず、お知らせ終わります。


2008年9月16日
管理人・コンバ
副管理人・トム
副管理人補佐・佐々木君
ざつよー・めが
そういえばコンバって誤字多いですね
そろそろ名前を覚えてほしいものです

2008年09月16日 (08:06)

iDeaS 1.0.2.6 for Windows

iDeaS 1.0.2.6 for Windowsがリリースされました。

今回はちょっとPSPとは関係ないですがネタがないので・・・・・


これは、PCでDSを動かすエミュレータです。


仕方は続きを読むから

2008年09月15日 (19:44)

Xplora v1.6

20080916192124.png
Xplora v1.6と言うアプリを紹介したいと思います。

Xplora v1.6はVistaをイメージした物でMSの構成を見れます。


仕方は続きを読むから
20080916191901.png
プロフィール

コンバ・匿名の匿ちゃん

Author:コンバ・匿名の匿ちゃん
持っているPSP
旧型の白(CFW4.01M33-2)
趣味電子機械の解体(組み立てはできないよw

最近友達から改造代行頼まれるがお金を取らない
それが自慢ww

とりあえず分かりやすくきれいに仕上げていく
をモットーにがんばりたいです!!

カテゴリー
カウンター

CFW

エミュレータ

自作ゲーム

ツール

MMS作成

プラグイン

Appendix

リンク
バロメーター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事

アクセスランキング

最近の出来事
検索用タグ
PSP・PSP・CFW・CFW・PSP情報・PSP情報・マジックメモリー ・パンドラバッテリー・CFW導入方法・PSP便利ツール・PSP ツール
