相互リンク・リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク猛烈に募集中です。
相互リンクの申し込みについては
最新の記事に書き込み宜しくお願いします。

相互リンクについては先にリンク登録を
していただくというのが条件です。その他に条件はありません。
免除事項
当サイトは記事に書いてあることを実行し
どんな不利益が生じても一切責任は取りません。
実行は自己責任でお願いします。

記事の無断転記は厳禁です。
転記される場合はその記事のコメント欄に
サイト名とURLを書き込んで転記してください
更新状況や色々

--年--月--日 (--:--)



2008年11月21日 (19:34)

PSP-3000

どうやらPSP-3000でサービスモードに入る方法を見つけたみたいです。

と言ってもCFW導入不可ですが@@


PSP-3000がCFW入れれたらDSiを軽く超す存在ですね。

サービスモードに入るのにはLITE BLUE TOOLと言うバッテリーが必要らしいです。

PSP-3000をハックしている人がんばれ~

2008年11月17日 (18:21)

LightMP3 kai v1.5.3

LightMP3 kai v1.5.3がリリースされているようです。

LightMP3 kai v1.5.3は低クロックで音楽を聴けるものなんで
長時間音楽を聴くことが出来ます。


使い方はms0:/psp/gameにデータをほりこんで起動させるだけです。

日本語対応もしているみたいです。

2008年11月15日 (22:34)

DaedalusX64 Beta 1

R14の後継?としてDaedalusX64 Beta 1がリリースされました。

DaedalusX64 Beta 1はN64のエミュレータです。


用意するもの

DaedalusX64 Beta 1こちらからダウンロード

N64のROM(各自で吸い取って下さい)

@は普通に配置してXMBから起動させ楽しむだけです。
まぁ吸い出す機械がなかったら出来ないけど・・

2008年11月13日 (18:39)

ScreenShotPNG_Speedy_Plugin v0.20

高速でスクリーンショットがとれる
ScreenShotPNG_Speedy_Plugin v0.20
がリリースされました。

使い方は続きを読むから

2008年11月11日 (23:02)

iR Shell v4.7

iR Shell v4.7というソフトがリリースされていました。

多機能アプリかと・・・・・・

ダウンロードはこちらから

使い方
たぶんms0:/psp/gameに入れれば動くかと(ぇ

CFW5.00に対応しております。

それにしても最近寒いなぁ~

風邪だけはひかないようにねぇ~

2008年11月09日 (22:47)

DSi

どうやらDSiでHelloWorldと表示されたらしいですね。

このホームページはPSPのことですからあまり関係ない気もしますが・・・・

DSのことあまり知らないんだよな~

今後DSiがどうなるかは知りたいところです。
すごい進歩するだろうなぁ~

2008年11月07日 (23:23)

うし

書くことが無いです。。。

最近の話題といったら我が家にNEW・PCがきたことでしょうかw

どうやらPS3でサービスモードに入る方法が見つかったらしいですね。
PS3のCFWっぽいものが出たらどうなるんでしょうね?

PS3で自作ゲームってなんかピンとこない。
その前に解析が進んでからですね。

それにしても、、、暇だなぁ~
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年11月06日 (18:50)

RemoteJoyLite v0.18

RemoteJoyLite v0.18がリリースされていました。
RemoteJoyLite v0.18はPSPの画面をPCに映し出すものです。


使い方は続きを読むから

2008年11月03日 (23:45)

どうやら・・・・・

今日は文化の日だっけ?(忘れた
地元の祭りでした。

そんなのどうでもいいんだけど。。。


QJ.net更新されてねぇ~

OS再インストールしたんでリンク集消えてるし・・・・ 

Emu on PSP + PS3様の所に
PSP向けのタッチパネルが実装&動作を成功させた
と書いてあります。

PSPがタッチパネルって・・・・・・
皆さんどう思いますか?

2008年11月01日 (23:19)

Hold+ v3.2

Hold+ v3.2がリリースされました

使い方は続きを読むから
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (0)
プロフィール

コンバ・匿名の匿ちゃん

Author:コンバ・匿名の匿ちゃん
持っているPSP
旧型の白(CFW4.01M33-2)
趣味電子機械の解体(組み立てはできないよw

最近友達から改造代行頼まれるがお金を取らない
それが自慢ww

とりあえず分かりやすくきれいに仕上げていく
をモットーにがんばりたいです!!

カテゴリー
カウンター

CFW

エミュレータ

自作ゲーム

ツール

MMS作成

プラグイン

Appendix

リンク
バロメーター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事

アクセスランキング

最近の出来事
検索用タグ
PSP・PSP・CFW・CFW・PSP情報・PSP情報・マジックメモリー ・パンドラバッテリー・CFW導入方法・PSP便利ツール・PSP ツール
